« バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ 序と破に登場した全ての使徒が立体化! | トップページ | ていでん!! »

2011年6月 4日 (土)

一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。

今日は一枚だけー。

先日、近所に新しいセブンイレブンが新規開店。これまでコンビニが一軒も無かった駅から家までの経路上に出来たので大変便利なのですが、意味も無く寄ってしまうのは無駄遣いの元ですので気をつけねばなりませぬー。

R0015687
で、そのお店の開店時に入っていたのがモンハン一番くじ。景品が全部残っていたので、運試しに引いたらG賞のプーギーが当たりました~。大きさ的に、我が家のオトモはちゅねと一緒に飾るといい感じ?w 

というわけで、一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。でした。

|

« バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ 序と破に登場した全ての使徒が立体化! | トップページ | ていでん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、最近コンビニにはうかつに近寄れませんね〜

この間、けいおんフェア第2弾をやっているのを忘れていて、ローソンにうっかり足を踏み入れてしまったら、当初は購入予定になかった「わたしの恋はホッチキス」を買ってしまいました。

針にイラストが描かれているので、コレに使えませんw

投稿: たん | 2011年6月 6日 (月) 20時25分

>たんさん
ホッチキス、、、そんなものもあったのですね~。セブンイレブンは数あれど、ローソンは日常の行動範囲内にはないので、チェックが行き届きませんw
セブンは案外ヲタ系のフェアは少ないですしね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年6月 8日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40265847

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじでプーギー捕獲、オトモはちゅねと一緒に遊ぼう~。:

« バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ 序と破に登場した全ての使徒が立体化! | トップページ | ていでん!! »