« みすちー逃げてーーー!! | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ17 くいだおれ幽々子さま ゆゆ様はやっぱり花より団子! »

2011年6月19日 (日)

オトモはちゅね、再び?!

今日は一枚だけ!

今日出先でアイルーぬいぐるみが投売りされていまして~。それはそれでイイ出来なのですが、各パーツが取り外しできるのも楽しいです!

Rimg0018
ねんどろぷらすのぬいぐるみにピッタリ?w

詳しくは日を改めて~。

というわけで、オトモはちゅね、再び?!でした。

|

« みすちー逃げてーーー!! | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ17 くいだおれ幽々子さま ゆゆ様はやっぱり花より団子! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり強そうには見えませんね〜

売れ残りのネギを叩き売りしている、はちゅねにしか見えませんw

投稿: たん | 2011年6月26日 (日) 22時38分

>たんさん
ねぎの叩き売りw 
確かに何か武器を持たせたいところですが、はちゅねにねぎ以外となると、、、、何も思いつきませんw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月 9日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40463722

この記事へのトラックバック一覧です: オトモはちゅね、再び?!:

« みすちー逃げてーーー!! | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ17 くいだおれ幽々子さま ゆゆ様はやっぱり花より団子! »