« レウスネコ、カッコヨス! | トップページ | 砂糖菓子。 »

2011年7月 1日 (金)

7月!いよいよ夏!

今日も雑記だけ!

いよいよ7月に入りまして、夏本番が近づいてまいりました。九州地方では既に梅雨明けしている地域もありますし、本州、四国もまもなくでしょうか~。

Rimg0017
そしてグッドスマイルカンパニーの復興応援企画『Cheerful JAPAN!』アイテムの第一弾、初音ミク応援Verが昨日届きました。あの日から4ヶ月弱経ちましたね。まだ肌寒い時期だったかと思うと、時の流れの速さを感じます。

夏は私の一番好きな季節。いつもと違う今年の夏になりそうですが、楽しいこと、嬉しいことが数多くある夏でありますように!

というわけで、7月!いよいよ夏!でした。

|

« レウスネコ、カッコヨス! | トップページ | 砂糖菓子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。

投稿: よーきー | 2011年7月 2日 (土) 11時17分

天気予報を見ると関東地方はすでに猛暑っぽいですね〜

ウチにも応援ミクが届きましたよ〜
箱の左右に描いてあるイラストにスゴく和みました。もちろん、ミク本体もとてもカワイイです。

募金金額もとんでもない額になりましたね〜
グッスマとフィギュアオタクも大したもんだと思いました。

投稿: たん | 2011年7月 8日 (金) 00時08分

>よーきーさん
こちらからリンクいたしました~。
今後ともどうぞよろしくです!

>たんさん
猛暑つづきで体調崩す人も多そうな感じですね~。
応援ミクは特製笑顔がとっても可愛いです。中に入っていた応援イラスト絵葉書も素晴らしく~。

募金総額はいかほどまでいったのか、、、発表が楽しみです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月 9日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40638452

この記事へのトラックバック一覧です: 7月!いよいよ夏!:

« レウスネコ、カッコヨス! | トップページ | 砂糖菓子。 »