« SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 高坂桐乃 自然体の笑顔が眩しいきりりん氏! | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.4 渚カヲル アダムより生まれし者。 »

2011年7月30日 (土)

SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 黒猫 上着を脱がせたきりりん氏にはグッジョブと言わざるを得ない。

天羅Blogさん、 logicerrorさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 徒然Blogさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日のきりりん氏の続き! SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 黒猫ですー。

R0016186
桐乃に暑苦しいアウターを脱がされて、ノースリーブのトップス一枚になった涼しい黒猫!

WFでは同じ衣装のコトブキヤ版が話題になっていましたが、夏服黒猫の最速立体化はやっぱりSEGAプライズ。桐乃よりもややパーティングラインが目立つのがちょっぴりにょろーん? ただ、第一弾の時の黒猫に比べると、ずっとよくなっているように思いますね。

まずは全体を~。

R0016161

R0016162

R0016163

R0016164

R0016165

R0016166

R0016167

R0016168
劇中そのままのすっきり衣装。こういうゴシック系の女の子って夏でも脱がない印象が強いので、こういうノースリーブ衣装はそれだけで新鮮ですね。

R0016174
頭部に目立つ塗装の乱れがありますが、それさえなければ文句なしの黒猫フェイス。

R0016169
パッツン前髪の黒髪。

R0016175
桐乃のペースに巻き込まれて不機嫌顔?

R0016171
しっかし桐乃にしても、黒猫にしても、無防備なワキ。

R0016176
桐乃とは違って大変控えめなボディライン。

R0016177
それにしてもホッソイチッサイ体。桐乃よりさらに一回り細いような感じ。

R0016178
バッグは各部が一体整形で塗装で表現。これもプライズ品としてはがんばっているほうですね!

R0016181
そして細い細い足元。ちなみに下着はドロワーズです。

R0016182
細く美しいおみ足。

R0016187
パーツパーツごとの品質はやっぱりプライズ、、、と思ってしまうのは、おそらく夏服黒猫の決定版になるであろうコトブキヤ版を見てしまったからでしょうか~。でも800円縛りなプライズ品、実売でも1000円ちょいでゲットできることを思えば、やはり流石SEGA。

今回は前回の桐乃とこの黒猫の全2種。そういえば、BOX買い決定と宣言したにいてんごも来月ですが、主人公の兄貴が立体化する日はくるでしょうか? 同じラノベ主人公、上条さんが案外立体化されていますし、シンジよりは可能性はあるかも?w

というわけで、SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 黒猫 上着を脱がせたきりりん氏にはグッジョブと言わざるを得ない。でした。

|

« SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 高坂桐乃 自然体の笑顔が眩しいきりりん氏! | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.4 渚カヲル アダムより生まれし者。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

いよっ!待ってました黒猫氏w

自分もきりりん氏とセットで購入しましたが、やっぱりカワイイなぁ〜

コトブキヤの黒猫も当然、予約しました。
figmaも購入しましたし、電撃屋限定の神猫も予約リストに入っていますw

あとは、メイド服版黒猫と制服版五更瑠璃ちゃん決定版フィギュアがでるのを待つだけですw

投稿: たん | 2011年7月31日 (日) 19時35分

>たんさん
コトブキヤ黒猫は私も予約しました! あれ、本当にいいですよね、、、。生足にアレンジされているあたりがまた。。。

figmaはどうしようかな~といったところです。神猫がねんどろなら即決で買うのですがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月31日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/41017545

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 黒猫 上着を脱がせたきりりん氏にはグッジョブと言わざるを得ない。:

« SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 高坂桐乃 自然体の笑顔が眩しいきりりん氏! | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.4 渚カヲル アダムより生まれし者。 »