« 上条さんマジぱねぇっす。 | トップページ | SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 高坂桐乃 自然体の笑顔が眩しいきりりん氏! »

2011年7月22日 (金)

トイズ・プランニング アマガミ フィギュアコレクション BOX版+テックジャイアン付録 それぞれのキャラクタの魅力が一目で伝わるデフォルメアレンジフィギュア!

本日は、トイズ・プランニング アマガミ フィギュアコレクション! 今回、BOXに入っていたヒロイン5名に妹1名、そしてテックジャイアンの付録だったクラスメイト1名に先輩1名で、ようやく全種ゲットできたいうことで、まとめてご紹介!

R0016055
黒髪キャラが多数派!

このフィギュアコレクションのポーズは公式サイトのキャラ紹介ページの絵のポーズと同じなのですが、そのデフォルメ具合にが本当に楽しい! 原作絵以上に、キャラクタの持つそれぞれの魅力をストレートに感じさせてくれてるアレンジが素晴らしいですね!

というわけで、今回は一気にズラズラズラっと~。

気ままでさばさばした悪友、棚町薫。

R0016025

R0016026

R0016027
へそキスがエロすぎるのですけれどw

男殺しの天然女王、森島はるか。

R0016029

R0016030

R0016031
何も考えていないといってよい顔ですw

天下無敵の仮面優等生、絢辻詞。

R0016032

R0016033

R0016034
その白目の裏が恐ろしい・・・?

面倒見のよいクールな後輩、七咲逢。 

R0016039

R0016040

R0016041
この人のスカートの中には秘密があります。

ぽっちゃり幼馴染、桜井梨穂子。

R0016042

R0016043

R0016044
ぽっちゃりといわれてもこのシリーズでは皆体型が同じですw

ふかふかボディーの純情少女、中多紗江。

R0016045

R0016046

R0016047
こういうマシュマロみたいな女の子って、学校に一人は実際居ましたよね。

きまぐれ我侭甘えん坊、美也。

R0016036

R0016037

R0016038
妹、美也はみゃーみゃー猫耳少女に!

でここまでがBOXに入っている全7種。ちなみに残りのダブりは二つとも綾辻さんでした。

で、次からがテックジャイアンの付録~。

柔和で大人しい棚町薫の親友、田中恵子。

R0016048

R0016049

R0016050
この子が泣いているのは男運がないから?

はるかの親友・理解者・そして保護者、塚原響。

R0016051

R0016052

R0016053
笑顔に乏しい強面クールキャラ、、、のはずですが、デフォルメアレンジで、随分可愛くw

ちなみにこのシリーズは、まにこれぽけっとと頭部のダボが同じなので、、、

R0016064
こういうことや~。

R0016065
こういうことが出来ますw しかしうんたんボディは無敵ですねw

実を言うと、このアマガミ フィギュアコレクションは完全なる造型買いでありまして、アマガミは東雲氏のコミックでしか追いかけていない私なのです。(よって現状、ヒロインでは、綾辻さんと薫だけ、キャラ設定を理解していますw) しかし、大好きな怪屋ハジメ氏&八雲剣豪氏コンビの作品となると、ゲットは当然。よく考えてみれば、ガレキともプライズとも異なる一般発売としては初の品でしょうかね~。そしてもちろんその出来に大満足! ここからアマガミに嵌ってしまいそうですね~!

というわけで、トイズ・プランニング アマガミ フィギュアコレクション BOX版+テックジャイアン付録 それぞれのキャラクタの魅力が一目で伝わるデフォルメアレンジフィギュア!でした。

|

« 上条さんマジぱねぇっす。 | トップページ | SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 高坂桐乃 自然体の笑顔が眩しいきりりん氏! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜みんなカワイイですね〜

Kentさんがこの独特の個性にハマる理由がわかりますともw

投稿: たん | 2011年7月24日 (日) 23時12分

>たんさん
ですよね!
最近はねんぷち付録も増えてきましたが、こういう個性溢れる品もたくさん出て欲しいです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月31日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40918142

この記事へのトラックバック一覧です: トイズ・プランニング アマガミ フィギュアコレクション BOX版+テックジャイアン付録 それぞれのキャラクタの魅力が一目で伝わるデフォルメアレンジフィギュア!:

« 上条さんマジぱねぇっす。 | トップページ | SEGAプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明 高坂桐乃 自然体の笑顔が眩しいきりりん氏! »