« ねんどろいど 雪ミク付属のミクさん型アイストレーで水ようかんを作ろう! | トップページ | アブラゼミがシャーシャーと。 »

2011年7月11日 (月)

雪セイバー。

今日は一発ネタの一枚だけ。

昨日取り上げた雪ミクのアイストレーですが、このパッケージにはトレー以外にもう一つおまけがついていまして、ねんぷち仕様の雪だるま。頭部がねんぷち互換だったので、何かに使えるかなーとイロイロ試してみたところ。

R0016020
絶体絶命のセイバーさん。いや、約束された勝利の剣こと、エクスカリバー装備してますから、ここから逆転?w

しかし既視感があるなと思いましたが、一年半前にやったネタでありまするねw

というわけで、雪セイバー。でした。

|

« ねんどろいど 雪ミク付属のミクさん型アイストレーで水ようかんを作ろう! | トップページ | アブラゼミがシャーシャーと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴロゴロ転がってエクスカリバーで攻撃だ〜

その前に目がまわって気持ち悪くなったりしてw

投稿: たん | 2011年7月19日 (火) 18時28分

>たんさん
コメントにインスピレーションをもらって、ゴロゴロ転がして戦闘シーンを撮ろうとしたのですが、無理でしたw

シャッタースピード遅くして弾き飛ばされる残像が写るようなシーンが頭に浮かんだんですけれどね~w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月31日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40773798

この記事へのトラックバック一覧です: 雪セイバー。:

« ねんどろいど 雪ミク付属のミクさん型アイストレーで水ようかんを作ろう! | トップページ | アブラゼミがシャーシャーと。 »