« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムスクール水着フィギュア 綾波レイ 濡れ水着表現のフィギュアを、本当に水で濡らしてみた。 | トップページ | ねんどろいど 雪ミク付属のミクさん型アイストレーで水ようかんを作ろう! »

2011年7月 6日 (水)

のれーん。

たいたんnoページさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、 天羅Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Hobby Webさん、 ひとりぼっちのブンドド日記 さん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 アスまんが劇場さん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ。

先週から夏の暑さ対策にということで、玄関にのれんを吊るしてみました。我が家は玄関を開けるとカナリ風通しがよいのですが、目隠しナシだと外の通路から丸見えなので~。

Rimg0002
のれん420円、のれん棒450円。リラックマは特に意味が無い、、、、わけではなく、風通しが良過ぎて激しくたなびくので、オモリ代わりですw

しかし7月に入り、いよいよ熱帯夜も続くようになってきました。身体の調子が悪くならない範囲で、涼しさ求めて試行錯誤してみたいところです!

というわけで、のれーん。でした。

|

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムスクール水着フィギュア 綾波レイ 濡れ水着表現のフィギュアを、本当に水で濡らしてみた。 | トップページ | ねんどろいど 雪ミク付属のミクさん型アイストレーで水ようかんを作ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リラックマがいいアクセントになってますね〜

こちらは昼間は扇風機で充分で、夜は窓を開けておけば涼しく寝られますよ〜

投稿: たん | 2011年7月 8日 (金) 00時36分

>たんさん
おお、流石に東北は涼しいのですね~。
昨日の夜寝る前に温度計を見ると31度で目を疑いました。
・・・見なかったことにして寝ましたがw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年7月 9日 (土) 12時20分

こんにちは。相互リンクの件、ありがとうございました。
当方でも早速、リンクを作成致しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: よーきー | 2011年7月10日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/40703374

この記事へのトラックバック一覧です: のれーん。:

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムスクール水着フィギュア 綾波レイ 濡れ水着表現のフィギュアを、本当に水で濡らしてみた。 | トップページ | ねんどろいど 雪ミク付属のミクさん型アイストレーで水ようかんを作ろう! »