« そんなバナナ。 | トップページ | 大阪にICOCA。 »

2011年8月 9日 (火)

かわさきルフロン献血ルームで、フロンターレけんけつちゃんをゲットだぜ!

今日は一枚だけー。

以前に献血したらおばこ娘を貰ったという記事を書きましたが、それを貰ったわが街、川崎駅前の献血ルームが、8月4日にかわさきルフロン献血ルームとしてリニューアルオープン。先日早速行ってきました。新しい場所は、ヨドバシカメラと丸井が入ったビルの9階でありますー。

今ならキャンペーンで、いわゆるご当地けんけつちゃんの川崎版、フロンターレなけんけつちゃんマスコットがもらえます!

Rimg0010
ドリブラーけんけつちゃん!

けんけつちゃんグッズは当然ながら非売品。こういうマスコットタイプのグッズが全員プレゼントというキャンペーンは結構珍しいですね~。けんけつちゃんフリークは川崎へゴーです!

というわけで、かわさきルフロン献血ルームで、フロンターレけんけつちゃんをゲットだぜ!でした。

|

« そんなバナナ。 | トップページ | 大阪にICOCA。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川崎フロンターレのユニフォームが似合っていて、とてもカワイイですね〜

ベガルタ仙台版は出てないのかなぁ

投稿: たん | 2011年8月14日 (日) 09時41分

>たんさん
調べたら、マリノスやベルマーレバージョンもあるんですよね。
こういうグッズは県ごとに作るそうですが、神奈川県はサッカー好き?

投稿: kent | 2011年8月17日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/41147941

この記事へのトラックバック一覧です: かわさきルフロン献血ルームで、フロンターレけんけつちゃんをゲットだぜ!:

« そんなバナナ。 | トップページ | 大阪にICOCA。 »