たいいん!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 掘り出し物を探せっ!!!(2012.05.27)
- 「オ・ワ・リ」を一文字づつずらして「カ・ヲ・ル」であるということを知ったのは、21世紀に入ってからだった。(2012.05.22)
- 太陽と月は天体である。(2012.05.21)
- Annulus.(2012.05.20)
- 9年ぶりにディスプレイを買い換え。(2012.05.17)
この記事へのコメントは終了しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
無事に退院できて良かったです。
自分が子供の頃、盲腸で入院する子が多かったので、盲腸は子供の病気だと、しばらく思っていました。
今は医療も進歩して傷口は小さくなったと聞いてますが大丈夫ですか?
あと、オナラはちゃんとでましたかw
投稿: たん | 2011年9月26日 (月) 20時47分
退院おめでとうございます!!
ゆっくりご自愛くださいね。
投稿: | 2011年9月27日 (火) 03時29分
>たんさん
私もなってみるまで盲腸がどういう病気なのかはさっぱりわかっていませんでした。
しかし今回、道端で腹痛で動けなくなり、知らない人に救急車を呼んでもらって、緊急搬送、そして即手術というドラマみたいな展開だったのでありまして。
盲腸、結構な数の人が手術するようでナメてましたが、えらいオオゴトでありましたw
おならは手術翌日には出てくれましたw
>
ありがとうございます~。
もう傷もカサブタでふさがっていまして、痒いくらいですw
ご自愛します!
投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年9月30日 (金) 21時58分