« 白いブラウス似合う女の子。 | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル Vol.2 CONTINUE 50号の表紙を飾ったあのマリを(胸以外)完全再現! »

2011年9月25日 (日)

ただし胸パーツは開いていない。

改めてまして、今回の虫垂炎の緊急入院、そして退院にあたり、リンク先のサイト様、Web拍手、Twitterでのメッセージでの暖かいお言葉深く感謝いたします! ありがとうございました!

今日は退院3日目、自転車で横浜までひとっぱしりサイクリングがてら行ってきたのですが往復30kmくらいは余裕でございました。入院中は食っちゃ寝食っちゃ寝の生活だったので(食うか寝るしかやることが無い)、早めに体力を取り戻したいところです。

そんな本日、出先のゲーセンでゲットしてきたのが、こちらのマリ。2010年2月に発行されたCONTINUE 50号の表紙を飾った鶴巻氏のセクシーなマリをモチーフにしたと思われるSEGAのプライズ品です~。大きさはリボくらいのサイズですが、とてもいい出来です! 今日は一枚だけで詳細は次回~。

R0016632
CONTINUEの表紙では、胸パーツがパカッと開いてましたけど、残念ながらこの品ではしっかりと着てますw しかし全く同じポーズなので比べてみると新型プラグスーツの構造がよくわかりますね~。

というわけで、ただし胸パーツは開いていない。でした。

|

« 白いブラウス似合う女の子。 | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル Vol.2 CONTINUE 50号の表紙を飾ったあのマリを(胸以外)完全再現! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セガさん、お願いします、元絵に忠実に作って下さい。
セガさん、お願いします。(しつこい)

投稿: たん | 2011年9月26日 (月) 21時05分

>たんさん
セガさん、僕もお願いします。
セガさん、心よりお願いします。

・・・えっ?魔改造?w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年10月 8日 (土) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42009294

この記事へのトラックバック一覧です: ただし胸パーツは開いていない。:

« 白いブラウス似合う女の子。 | トップページ | SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル Vol.2 CONTINUE 50号の表紙を飾ったあのマリを(胸以外)完全再現! »