« 秋のソードフィッシュ。 | トップページ | マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス さすが新型、胸もぴったり! »

2011年10月17日 (月)

エグゾースト Fate/stay night へたれイリヤぬいぐるみ へちゃれバーサーカー付 Fate/Zero2話の8歳イリヤがパネェ。

超久々にFateぬいぐるみネタ!(前回は一年以上前の黒セイバー)  エグゾースト Fate/stay night へたれイリヤぬいぐるみ へちゃれバーサーカー付であります。

R0016806
えー、バーサーカーのほうがめっさ小さいですw

今回イリヤを取り上げようと思ったのは、先日放映&配信開始になったFate/Zero2話の8歳イリヤスフィールに衝撃を受けすぎた為。

Fate/Zeroでは端役のはずなのに、このインパクト。何かに目覚めてしまいそうです。アインツベルンの本気、マジパネェ。

今回のへたれイリヤとはギャップが激しすぎますが、まぁ我が家で未紹介のイリヤがコレくらいだったのでw ともあれつらつらと~。

R0016808
最強のサーヴァント、バーサーカーと、そのマスター、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。

R0016809
母アイリからアインツベルンの誇りを受け継いだこの高貴なる顔、まさにイリヤ。ええ、もちろん適当に書いています。

R0016810
両手を腰に当てた傲岸不遜なポーズ。

R0016812_2
何気に設定どおりで細かいところまで抜かりない衣装です。

R0016811_2
このスカートのプリーツや裾のレースはコダワリを感じさせてくれますね~。

そしてこのイリヤには付属品としてサーヴァントがついてくるのですが。

R0016815_2
それがこのへちゃれバーサーカー。つくりものじVerのバーサーカーってこれ以外知りませんw

R0016814_2
後姿。バーサーカーは黒パン。ということは、、、さすが、ヘラクレス、伝統のストロングスタイルです!(違

R0016817_2
やっちゃえ!バーサーカー!

それにしても、我が家にはイリヤスフィールなアイテムが結構あるのですが、既にこのブログで取り上げた品だけでもアゾンのピュアニーモタイガー道場のロリブルマ風雲イリヤ城つくりのもじセット、、、、どれもこれもイロモノのような気がするのは多分気のせい・・・じゃないですやねw

というわけで、エグゾースト Fate/stay night へたれイリヤぬいぐるみ へちゃれバーサーカー付 Fate/Zero2話の8歳イリヤがパネェ。でした。

|

« 秋のソードフィッシュ。 | トップページ | マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス さすが新型、胸もぴったり! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

バ「やっちゃえ!イリヤ」にしか見えませんw

投稿: たん | 2011年10月23日 (日) 08時13分

>たんさん
やっちゃえ!イリヤ!www
確かにそうですww
バーサーカーが甲高い声で言っているかと思うと吹きますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年10月29日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42561168

この記事へのトラックバック一覧です: エグゾースト Fate/stay night へたれイリヤぬいぐるみ へちゃれバーサーカー付 Fate/Zero2話の8歳イリヤがパネェ。:

« 秋のソードフィッシュ。 | トップページ | マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス さすが新型、胸もぴったり! »