« マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス さすが新型、胸もぴったり! | トップページ | ぽよーん。 »

2011年10月20日 (木)

1000記事目は杏さや!

foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 アスまんが劇場さん、 徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は当ブログ開設以来の投稿数が大台にのりまして~~~。通算1000記事目であります!

1_2
1000記事目は何にしようかと思ったのですが、昨日ニコニコ生放送で配信されたまどかマギカの一挙放送を見てしまい、改めて杏さやに悶絶してしまってそのテンションがまだ落ちていない為、この際もう杏さやで!w 本日時点で手に入れられる数少ない杏さやフィギュアは、ムービックのカラコレより~。

それにしても、、、書きも書いたり通算1000記事。基本飽き性の私がワレながら良く続けられたものですが、それはなによりもフィギュア、ドール、おもちゃの魅力を多くの方と共有する楽しさを知ることができたからだと思っています。ご訪問者の皆様、紹介いただくサイト様、次回の1001記事目からも、hobby-toy-webをどうぞよろしくお願いします~!

というわけで、1000記事目は杏さや!でした。

|

« マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス さすが新型、胸もぴったり! | トップページ | ぽよーん。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

1000記事目おめでとうございます~。
毎度のことながらいつもコンスタントに
記事をUPされていて凄いですね~。

また、1100、1200と更新されていくのでしょうね。
これからも頑張ってください~(´∀`)

投稿: KOUOH | 2011年10月23日 (日) 13時44分

うぉ〜♪
1000記事目、おめデス〜!
いつも面白いアイデア溢れる記事とキレイな写真で楽しませていただいております。

Kentさんにとって1000記事は、ただの通過点だと思います。
だって、まだまだたくさんの可能性をもっているはずだから。

これからもドンドン記事を発信し続けて下さい。

期待してまっせ〜w

投稿: たん | 2011年10月24日 (月) 19時08分

>KOUOHさん
祝辞どうもありがとうございます~!
ちまちま続けて3年半で1000記事~。
#まぁ一発ネタの記事が半分以上ですけれどww
これからも続けていきますのでどうぞよろしくです!

>たんさん
祝辞どうもありがとうございます!
基本思いつきのネタ重視なので、可能性とまで言っていただけるとこそばゆいですが、正直嬉しいです!w
自分も見る人も楽しい記事であることを目指して、今後も続けていきます!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年10月29日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42608862

この記事へのトラックバック一覧です: 1000記事目は杏さや!:

« マックスファクトリー ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス さすが新型、胸もぴったり! | トップページ | ぽよーん。 »