« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル Vol.2 CONTINUE 50号の表紙を飾ったあのマリを(胸以外)完全再現! | トップページ | 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違 »

2011年10月 2日 (日)

ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ 初のキイロイトリグッズの登場!

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、 logicerrorさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 アスまんが劇場さん、 ふぃぎゅる!さん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

春、秋恒例のローソンのリラックマフェア。今年も先月から始まりまして、いつものようにパンに付いているシールでもらえる食器をゲットしてきました~。今回は、初めてのキイロイトリのアイテム、キイロイトリスープマグ

R0016669
スープマグでも、3人一緒!

2009年秋のリラックマ2010年秋のコリラックマと、ここ2年間、秋はスープマグが続いていましたが、今年もやっぱりスープマグ。初のキイロイトリアイテムですね~。

R0016672
茶色いチョコレートカラーの外箱。今回はchocolate and coffeeがテーマです。

R0016667
これまでのシリーズとはビミョ~に小さいサイズ。このシリーズ毎回サイズが揃っていないんですよね。その適当さもリラックマらしいですがw

R0016666
手持ちのキイロイトリにピッタリw 

R0016671_2
はい、どっこいしょ。
「・・・・オモイゾ」

ちょっと話がずれますが、今年の春のフェアのときは、シールを集めるためにパンを大量に買い込んだ、まさにその日の午後に大地震が起こったのでした。帰宅難民になった同僚にパンを分けたりしたのでよく覚えています。

上司から「なんでそんなにいっぱい食料持ってるんだ」とツッコミが入り、「いや、ほら、決して買占めに走ったわけではなくですね、このリラックマシールがほしくて、お昼に買ってきましてですね、、、、」とか妙な言い訳しましたっけw

アレからもう半年あまり。長いような短いような。今日もさっきまでやっていたNHKスペシャルの震災特集番組を見ながら、あの日のことを思い出した今日でした。

というわけで、ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ 初のキイロイトリグッズの登場!

|

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル Vol.2 CONTINUE 50号の表紙を飾ったあのマリを(胸以外)完全再現! | トップページ | 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

あ〜3つセットのマグカップ、いいですねー

自分はあと少しでシールがたまります。いつも2個づつパンを買っているので、約2週間くらい掛かりました。

Kentさん、食料の買い占めはいけないと思いますw

投稿: たん | 2011年10月 3日 (月) 08時23分

>たんさん
この3匹でコレまでのシリーズそろえて欲しいですね~。だったら次に出るのは、キイロイトリプレートでしょうか。
食料買占めは、、、、ち、違うんですって!だからシールがね・・・w(本当に恥ずかしかったw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年10月 8日 (土) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42216228

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ 初のキイロイトリグッズの登場!:

« SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル Vol.2 CONTINUE 50号の表紙を飾ったあのマリを(胸以外)完全再現! | トップページ | 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違 »