« ムービック 魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女 シャルロッテ 変身ぬいぐるみ 完全変身とはまさにこのこと! | トップページ | 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。 »

2011年10月31日 (月)

さらば、スーパークールビズ。

今日は雑記だけ。

今日は10月31日。世間的には、ハロウィンだったり、バーナビーさんの誕生日だったりなわけですが、私の生活的には職場で長らく続いていたスーパークールビズの最終日だったのが大きなイベントです。

電力不足により緊急に始まった今年のスーパークールビズでしたが、結構ありがたかったのも事実。半年近くもカジュアルウェアにスニーカーで通していたので、明日からスーツ、ネクタイに革靴で働くのかと思うと、正直にょろーん。まぁもっとも、通常状態に戻るだけなんですけれどねw

Rimg0013
開始時は夏服律ちゃんでしたが、最後はスク水唯でw さらば、スーパークールビズ!

というわけで、さらば、スーパークールビズ。でした。

|

« ムービック 魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女 シャルロッテ 変身ぬいぐるみ 完全変身とはまさにこのこと! | トップページ | 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も初めて就職した時はスーツにネクタイと革靴で仕事をしていましたが、転職をして普段着で仕事をするようになってからは、夏場にネクタイ姿のサラリーマンを見ると大変そうだなぁと思いました。

衣替えでスーツを着るようになると、今度はクリーニングとワイシャツやネクタイ、革靴の買い足しでお金が掛かるんですよね〜

大変だぁ〜w

投稿: たん | 2011年11月 4日 (金) 20時49分

>たんさん
スーツを着ると自分でも仕事モードになるような気がするので一概に悪くも無いのですが、やはり夏はきついですね~。
今回久々に革靴を履いたせいで、いきなり靴擦れが。弱っております、、、w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年11月13日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42781381

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、スーパークールビズ。:

« ムービック 魔法少女まどか☆マギカ お菓子の魔女 シャルロッテ 変身ぬいぐるみ 完全変身とはまさにこのこと! | トップページ | 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。 »