« 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違 | トップページ | SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ アスカver ぽよよんろっく氏デザインの珍品グッズ! »

2011年10月 6日 (木)

秋の新番組も一斉に。

今日は雑記だけ~。

いよいよ10月に入り、秋の新アニメも一斉に始まっておりますが、実は私はTV放映はほぼ全てノーチェック状態でして。というのも、7月24日にアナログ放送が停波した影響で、我が家で長らく活躍していたHDDレコーダーのRD-H1が完全に粗大ゴミと化した為。深夜アニメは流石に生視聴は辛いですし~。

R0016700
PS3のトルネを買おうかどうかカナリ迷ったのですが、最近は多くの作品が、ニコニコやバンダイチャンネル、USTREAM等で、好きなときに視聴できるということもあり、これがまた自分の生活スタイルには非常に有難くて。自分で予約設定を入れなくてはいけないと思うと、購入欲もなかなか上がらなくて。。。人はどんどん怠惰になっていきまするw

ともあれ、有料でもいいので、アニメ作品のネット配信がどんどん増えてほしいと思う今日この頃であります! 

というわけで、秋の新番組も一斉に。でした。

|

« 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違 | トップページ | SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ アスカver ぽよよんろっく氏デザインの珍品グッズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新番組、始まりましたね〜

田舎に住んでいるため、新番組のほとんどが視聴できません。
地デジでガンダムとBS-TBS、BSフジ、BS11で何本か見れるくらいです。

人気作だったまどかマギカのストーリーも未だに知りませんw

投稿: たん | 2011年10月 8日 (土) 19時39分

>たんさん
まどマギはですね~。私も食わず嫌いで終了から半年以上見てませんでしたが、、、、、、、アレは見て損はない!と言い切れますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年10月15日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42333843

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新番組も一斉に。:

« 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違 | トップページ | SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ アスカver ぽよよんろっく氏デザインの珍品グッズ! »