« ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ 初のキイロイトリグッズの登場! | トップページ | 秋の新番組も一斉に。 »

2011年10月 4日 (火)

眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違

今日は一枚だけ!

いよいよ10月、秋本番。2012年秋とだけアナウンスされた、新劇場版ヱヴァのQ公開は来年のいつ頃でしょうね~。さてさて我が家では、ようやくリボルテック エヴァンゲリオンMark.06をゲットしまして~。

Rimg0006
破のラストシーンのカヲル光臨シーンより。月+バイザー部の発光ギミックのカッコよさがパネェですね~。Qはやっぱりこのシーンの続きから始まるんでしょうか。

うーん、しかしMark.06の頭部デザイン、個人的に初号機に匹敵するカッコよさ。ゼーレが建造しただけあって、頭部のバイザーはたぶんキール議長の趣味だな、、、等とあほな事を考えつつ、Qが待ち遠しい秋の夜長でございますw

というわけで、Qまであと一年!でした。

|

« ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ 初のキイロイトリグッズの登場! | トップページ | 秋の新番組も一斉に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、一年か〜長い。

しかし、どんな風にストーリーが展開していくのか、想像がつきませんね〜

投稿: たん | 2011年10月 5日 (水) 19時37分

>たんさん
でも長いようで短いですよ~、1年は~。
もう破の公開から2年強たったのが信じられませんしね~w
ストーリーは、あの予告どおりに進むのかあるいはまた嘘予告なのか、、、、?

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年10月15日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42273724

この記事へのトラックバック一覧です: 眼部のバイザー型デザインは、多分キール議長の趣味ですね(違:

« ローソン 秋のリラックマフェア キイロイトリスープマグ 初のキイロイトリグッズの登場! | トップページ | 秋の新番組も一斉に。 »