« 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。 | トップページ | iPhone 3GS vs iPhone 4S カメラで撮った写真を比べてみよう! »

2011年11月 4日 (金)

iPhone 4Sを買ったぞ!

今日は雑記だけー。

iPhone 3GSを買ってから約2年。その間、iOSのメジャーアップデートも2回あって、普段使いでも大分モッサリ感を感じる今日この頃でしたが、このたび最新のiPhone 4Sに乗り換えました!

Rimg0028
ホワイトの16GBモデル。

あと、今回2年契約の更新月だったということで、SBからauに乗り換えました。私は登山でよく山間部にいくのですが、SBの山での電波の入らなさは衝撃的なくらいだったので・・・ (SBの前はドコモでした) 来週は久々に山に行く予定なので、auはその辺SBよりマシであることを期待しています!

というわけで、iPhone 4Sを買ったぞ!でした。

|

« 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。 | トップページ | iPhone 3GS vs iPhone 4S カメラで撮った写真を比べてみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!4S買ったんですね〜

自分もiPhoneやスマフォに興味はあるのですが、今のガラケーでさえ持て余しているので、ちょっと消極的です。

腕時計もアナログ愛用者なもんで〜w

投稿: たん | 2011年11月 6日 (日) 08時59分

>たんさん
4Sは本当に素晴らしいですね~。3GSでの不満点が全て解消しました。
ガラケーのころはそれで満足していたのですが、乗り換えるともう戻れません。 腕時計は、、、、もうしなくなって久しいですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年11月13日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42855506

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4Sを買ったぞ!:

« 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。 | トップページ | iPhone 3GS vs iPhone 4S カメラで撮った写真を比べてみよう! »