« iPhone 3GS vs iPhone 4S カメラで撮った写真を比べてみよう! | トップページ | グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ その魔力開放直前の一瞬。 »

2011年11月 7日 (月)

マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 サンタ衣装の下の珠玉の水着姿。

本日は、今年の7月に発売になった、マックスファクトリー けいおん! 平沢唯

R0016994
ウインドミル唯のギターを持たせて、水着ライブ?!

今回はサンタ衣装はなし! クリスマスシーズンはまだ先ですし、ソモソモこのフィギュアは水着姿が素晴らしいとおもうので~。

まずは全体を~。

R0016959_2

R0016960_2

R0016961

R0016962

R0016963

R0016964

R0016965

R0016966
にっ!っと笑った唯らしい元気な笑顔でピースサイン。

R0016968
フェイスのアップ~。イタズラっぽい顔ですね~。

R0016969
劇中ではありそうで余り見かけなかったような表情。

R0016971
マックスファクトリーのけいおんシリーズは先日の梓で5人全て出ましたが、アルターと違って全て変化球なのが面白いですよね。

R0016972
若干控えめな体つき。

R0016973
キャストオフ的なフィギュアではやっぱり服の厚みの分、体が落ち着いた感じになりますが、唯は元々そんなに育った体ではな(ry

R0016975
後頭部。

R0016976
やっぱり水着フィギュアの魅力はボディライン。

R0016977
このピッタリ感がなんともエロス。

R0016978
しかしスク水ってこんなエロかった記憶は全然ないんですけれどねぇ。どんなんでしたっけw

R0016979
若干幼児体型的なシルエットw

R0016980
旧型スク水。おへそがポコリ。

R0016981
このお尻はもちもち。

R0016982
なんかサイズ小さくないですかw 中学生時代の水着とか?w

R0016983
スラリ、、、というよりは唯らしい適度な太さの足のライン。

R0016984
非常に自然に感じる足のライン。

R0016988

サンタコスプレが何で夏に出るんですかいな?と思ったら、中身はスク水という変化球でしたね~。でも一つで二通り楽しめる、、、、という品だったのかもしれませんが、正直なところサンタ衣装はオマケ扱いじゃなかろうかと思うのですがどうでしょう?w サンタ衣装は分厚くていかにも着込んでますって感じですからね~。パッケージ外からは水着姿が全く見えないのが、もったいないと思わないでもなかったり!

というわけで、マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 サンタ衣装の下の珠玉の水着姿。でした。

|

« iPhone 3GS vs iPhone 4S カメラで撮った写真を比べてみよう! | トップページ | グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ その魔力開放直前の一瞬。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

Maxのけいおん!シリーズは、この唯と澪だけ購入しました。

ゴスロリドレスに恥ずかしがって身をよじっている澪と、逆にイタズラっぽい表情で大胆不敵なポーズの唯がストライクでした。

他の3人も非常に捨てがたかったんですけどね〜

投稿: たん | 2011年11月10日 (木) 20時56分

>たんさん
おお~、奇遇ですね!実は私もMAXのけいおんはこの二人だけなんです。自称隊員としては律はどうしたと怒られそうですが、少しフェイスが違う感じがしたんですよね~。
梓は最近バーゲンセールになっているので底値を探っているところですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年11月13日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42918949

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー けいおん! 平沢唯 サンタ衣装の下の珠玉の水着姿。:

« iPhone 3GS vs iPhone 4S カメラで撮った写真を比べてみよう! | トップページ | グッドスマイルカンパニー Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)~ その魔力開放直前の一瞬。 »