« 餅がっ・・・・焼けたっ・・・! | トップページ | 多分、どうかしていた。 »

2011年11月22日 (火)

出勤前にローソンへ。

今日は11月22日。いい夫婦の日だそうですが、そんな語呂合わせとは全く関係なく、ローソンのけいおんフェアのスタートの日。まったり唯ぐるみをゲットできず、何故か上海人形買って帰ってきたのは半年前の話ですが、そんな前回の反省も踏まえ本日は早めに家を出て、出勤経路から少し外れたローソンに寄ってみたところ。

R0017139
まったりあずぐるみゲットだぜ!

しかし、朝の7時半ごろだったのですが、寒空の中、早出した甲斐はありました~。以前の唯ぐるみは一店舗に一個限定という鬼仕様でしたが、今回の梓は少なくとも私が行った店舗では7,8個はあって余裕な感じ。前回は転売が酷かったですからね~。・・・・でもなんとなくダブつく予感がするのは気のせいでしょうかw

あと、ぬいぐるみスキーとして気になるのは、12月6日に限定で入荷されるという噂のくったり唯ぬいぐるみ(大)ですね。予約していないので買うかどうかは当日になるまで不明ですが、運良く出会えたら出来次第で衝動買いしてしまいそうな予感がします・・・w

というわけで、出勤前にローソンへ。でした。

|

« 餅がっ・・・・焼けたっ・・・! | トップページ | 多分、どうかしていた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずにゃんゲット、おめです〜

今回のあずぐるみ、Kentさんの報告やまとめサイトを見ると1店舗あたりそこそこの数が入荷しているようですが、自分は9店舗廻って入荷していたのが2店舗で1店舗は売り切れ、結局最後のお店でやっと2つゲットできました。

ド田舎だからかも知れませんが、今回のフェアは供給がなんかおかしかったように感じました。

唯デカぬいぐるみはスルー予定ですが、店頭にあれば衝動買いしちゃうかも〜w

投稿: たん | 2011年11月23日 (水) 04時01分

>たんさん
いよいよ、いよいよ明日6日が唯くったりぬいぐるみ(大)の発売日ですね~。どうしましょうかね~。多分店頭に並んでいたら買ってしまいそうな気がしますね~w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年12月 5日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43108706

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前にローソンへ。:

« 餅がっ・・・・焼けたっ・・・! | トップページ | 多分、どうかしていた。 »