« さらば、スーパークールビズ。 | トップページ | iPhone 4Sを買ったぞ! »

2011年11月 2日 (水)

盲導犬普及支援ポスター的な杏子。

今日は一発ネター。

9月末ごろ、盲導犬普及支援ポスターでの佐倉杏子が可愛すぎると各所で話題になりましたが、一番クジのきゅんキャラ私服あんこを今頃手に入れたので、イラストを見てからずっとやってみたかったツーショットを~。

Rimg0030
この犬は本当は忠吉さんなので、盲導犬でよく見るレトリバーではなく、グレートピレネーズなんですけれどねw

しかし、終了後カナリ時間がたってからのコラボ、しかも杏子のみというのには本当に驚き。杏子スキー、かつ視聴直後だった私には余計ぐっと来たのですけれどw

というわけで、盲導犬普及支援ポスター的な杏子。でした。

|

« さらば、スーパークールビズ。 | トップページ | iPhone 4Sを買ったぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!

まどマギはスゴく影響力のあるアニメなんですね〜

早く見てみたい、ムフ〜w

投稿: たん | 2011年11月 4日 (金) 21時00分

>たんさん
この盲導犬イラストは友人も絶賛・・・!あんこ押しにはタマリマセヌ。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年11月13日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42819806

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬普及支援ポスター的な杏子。:

« さらば、スーパークールビズ。 | トップページ | iPhone 4Sを買ったぞ! »