« ボン太くん、山岳戦闘中。 | トップページ | 本棚エリアにフィギュア棚を新築。 »

2011年11月14日 (月)

ねんどろいど レーシングミク 2011ver.付属ねんどろいどCAR 祝!SUPER GT GT300クラスシリーズチャンピオン!

ふぃぎゅる!さん、 .30CAL CLUBさん、logicerrorさん、 Hobby Webさん、 よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日届いたグッドスマイルレーシングのスポンサー特典、ねんどろいど レーシングミク 2011ver.。付属のねんどろいどCARのデカール貼りが終わりましたよ~。

Rimg0023
GO!GO!ねんどろいどCAR!

というわけで、GSR個人スポンサー特典のねんどろいども今回で第3弾。毎回、その年のGSR参戦車をモチーフとしたねんどろいどCARとデカールが付属しており、チマチマとデカール貼りをするのも毎年このシーズンの恒例になってまいりました。ちなみにおととしの記事はこちら。そして去年の記事はこちらです。

今年の車は、去年のポルシェからBMW Z4に戻り、車表面の曲面的には大分デカールを貼りやすくなっておりました。といっても、ねんどろいどCARはスケールモデルと違っておもちゃ然としているので、貼り付けもあまり細かいところは拘らなくても気が咎めないのですけれどw

Rimg0003
レースクイーンミクを傍らにおいて。ちなみにこのミクさん、カナリ胸盛ってますよね。・・・詐胸疑惑!?w

いろんな角度から~。

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0011
今回は付属デカールの種類が少なめということもあって、あまりオリジナリティを出すところはなかったです。基本箱の写真を参考にして、あとは思うがままに貼り付けてみました~。

Rimg0013
気を使うのはこの側面くらいでしょうかね~。

今年のSUPER GTのGT300クラスでシリーズチャンピオンに輝いた、GSR & Studie with TeamUKYO。今年も勿論個人スポンサーに応募していたのですが、やっぱり嬉しいもんです。Twitterでスタッフの皆さんの興奮がライブで伝わってくるのにはちょっぴり感動。なにより今年は片山右京氏もチームに加わって、登山好きとしてもも応援し甲斐があるというものでしたしw

3年目にしてもう目標は達成してしまったかのようにも感じるグッドスマイルレーシング、今後はどのような展開が待っているのでしょうね?!

というわけで、ねんどろいど レーシングミク 2011ver.付属ねんどろいどCAR 祝!SUPER GT GT300クラスシリーズチャンピオン!でした。

|

« ボン太くん、山岳戦闘中。 | トップページ | 本棚エリアにフィギュア棚を新築。 »

乗り物」カテゴリの記事

コメント

毎週日曜の午前10時30分にBSーJAPANで放送している、スーパーGTの番組を見て応援していたのですが、本当にシリーズチャンピオンになるとはスゴイですよね〜

自分も個人スポンサーになったとき、コメントに「ぜひ、シリーズチャンピオンになってください」と書いたので、本当にうれしいです。

元F1ドライバーで解説もしている片山右京氏が加わったことで、チーム力もアップしたのが要因ですかね〜

片山氏は登山もそうですが、自転車に関してもかなりのベテランですから、Kentさんと共通していますよね〜

内緒ですが、少しだけイカ娘フェラーリも応援していましたw

投稿: たん | 2011年11月15日 (火) 21時25分

>たんさん
いやはや本当に凄いですね。
レースの世界って金を積めば勝てるというわけではないというのはF1のトヨタとかを見ていても判りますし~w
以前、MAX渡辺氏のサイクリングイベントで、グッスマのアキ社長が思いっきりシャコタンなデルタ(たしかw)に乗っているのを見たとき、この方の車好き、パネェと思ったのを覚えています。
しかし3年目でシリーズチャンピオンとは、、、、ホント来年はどうするんでしょうね?w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年11月16日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/42931269

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど レーシングミク 2011ver.付属ねんどろいどCAR 祝!SUPER GT GT300クラスシリーズチャンピオン!:

« ボン太くん、山岳戦闘中。 | トップページ | 本棚エリアにフィギュア棚を新築。 »