« そして毛布を出す。 | トップページ | 餅がっ・・・・焼けたっ・・・! »

2011年11月18日 (金)

ぬ~ぼ~。

「ぬ~ぼ~」といえば、ウエハース的な食感が美味しかった森永のチョコレートな世代の私ですが、全くそれとは関係なく、17日に解禁になったボジョレーヌーボーを買って早速飲んでいる金曜日の夜。

Img_0074
iPhone 4Sで撮った写真と写真加工アプリでノスタルジック風味? シンジは大人になったらビールとかよりワインとか飲みそうな予感。

マーケティング戦略だなんだだとから批判されがちな毎年恒例の日本のボジョレーヌーボー祭りですが、基本的に「同じアホなら踊らなきゃ損」を是とする私としては、悪くないイベントです。思うのですが、初物、限定モノを有難がる気持ちって、ヲタ心に通じるモノがないでしょうかね?w

味について語るほどワインに詳しくない私ですが、とりあえず大変おいしゅうございました。

というわけで、ぬ~ぼ~。でした。

|

« そして毛布を出す。 | トップページ | 餅がっ・・・・焼けたっ・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルコールは20代の時に頑張って飲めるように努力したのですが、今では舌先でちょっと舐めただけで震えるほどのノンアルコール体質になってしまいましたw


突然ですが、Kentさんは去年ローソンが販売したクリスマスケーキに付いてくる綾波レイのフィギュアとロンギヌスの槍フォークをお持ちですか?

実は、開封品ではありますが二つ手に入れまして、お持ちでなければ一つ差し上げたいと思った次第です。

ご希望でしたら何とか連絡が取れるように手配をお願いします。

投稿: たん | 2011年11月19日 (土) 07時25分

>たんさん
実は酒の上の失敗も結構あったりするので、飲まないに越したことは無いというのが持論ですw

あとケーキ付属のフォーク&綾波、持っていません! あれって結構すぐ売り切れた奴ですよね。お申し出ありがとうございます! 遠慮なくいただいてしまいます!
メールで問題なければ、こちらにいただけますでしょうか。
kent3583(あっとまーく)yahoo.co.jp
本当に切に感謝です!!!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年11月20日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43062137

この記事へのトラックバック一覧です: ぬ~ぼ~。:

« そして毛布を出す。 | トップページ | 餅がっ・・・・焼けたっ・・・! »