« ジャージも脱げる。 | トップページ | 頭足類。 »

2011年12月14日 (水)

一期一会のゲット。

先月、ローソンけいおんフェアの梓まったりぬいぐるみゲットしたぜ記事の中で、

あと、ぬいぐるみスキーとして気になるのは、(中略)噂のくったり唯ぬいぐるみ(大)ですね。(中略)運良く出会えたら出来次第で衝動買いしてしまいそうな予感がします・・・w

と書いていたのですが、発売日の6日夜に近所のローソン9件を回って結果はゼロ。あー、今回は縁がなかったなーと思っていたのですが、発売から数日経った先週の土曜。サイクリング中にふと通りがかったローソンの店内を見ると、なにやらコンビニに有るまじき物体が目に入りまして。

R0017277
気が付くと買ってましたw

詳細は日を改めて!

というわけで、一期一会のゲット。でした。

|

« ジャージも脱げる。 | トップページ | 頭足類。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

オォ〜!

すごいですね〜!
運命の出逢いでしょうか!!
唯ぐるみゲットおめです〜
発売からしばらく経つのにまだ生き残って?いたなんて、まさに奇跡ですね〜

自分のほうは唯ぬいぐるみとX'masツリーを手にいれるべくヤフオクとにらめっこの日々ですw

何より本当にゲットおめです。バンザーイw

投稿: たん | 2011年12月15日 (木) 05時07分

>たんさん
まさに運命的な出会いでしたね~w
手にとれた時はカナリテンションが上がりました。
店員さんが新人さんで、コレが入る袋がなくて混乱していたりw まさに型破りなアイテムです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年12月16日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43378698

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会のゲット。:

« ジャージも脱げる。 | トップページ | 頭足類。 »