« 東海道本線の接続の良さは素晴らしい。 | トップページ | EVANGELIONケーキ付属 ステンレス製ロンギヌスの槍型フォーク&綾波レイ ケーキがなければ羊羹を食べればいいじゃない。 »

2011年12月19日 (月)

スリッパも冬支度。

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、 ふぃぎゅる!さん、 よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、 アスまんが劇場さん、 Hobby Webさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日も一枚だけ!

2年前にSoftbankで貰ったお父さんスリッパをはき続けている我が家ですが(いまだに踏みつけるとちゃんと声が出ますw)、冬も本格的に寒くなってくるとアレでは保温性に難あり。。。ということで、現在のスリッパは。

R0017316
PhantasmScreenさんのゆっくりスリッパ!w

ゆっくりぬいぐるみがスリッパと合体したという、数ある東方グッズの中でもえーりんの匙のぶん投げ具合が他の追随を許さないアイテムですが、これがまた予想外に履き心地ヨシです! こういう実用性に優れるイミフアイテムというのはカナリ貴重?w

というわけで、スリッパも冬支度。でした。

|

« 東海道本線の接続の良さは素晴らしい。 | トップページ | EVANGELIONケーキ付属 ステンレス製ロンギヌスの槍型フォーク&綾波レイ ケーキがなければ羊羹を食べればいいじゃない。 »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

オォ!

kentさんの素敵なおみ足w
しかし、スリッパを履いているというよりはぬいぐるみを踏んでいるように見えるんですが…

投稿: たん | 2011年12月20日 (火) 17時48分

>たんさん
>ぬいぐるみを踏んでいるように見える
多分、ゆっくりなら、ヘブン状態になること間違いなしですねww

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年12月23日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43353458

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパも冬支度。:

« 東海道本線の接続の良さは素晴らしい。 | トップページ | EVANGELIONケーキ付属 ステンレス製ロンギヌスの槍型フォーク&綾波レイ ケーキがなければ羊羹を食べればいいじゃない。 »