« ぽかぽかする。こたつが。 | トップページ | アルター 化物語 ブラック羽川 コレがいまどきの猫娘! »

2011年12月 1日 (木)

師走でごわす。

関東地方がこの冬一番の寒さに覆われた今日ですが、激動の2011年もいよいよ12月です。私は師が走りだす少し前からちょっぴり忙しい感じになってきてまして、今日は一週間ぶりの更新。特に師走とは関係なく、パンモロがすがすがしいミサカ盛りを一枚ー。

R0017162
今回再販でようやく第一弾をゲットしたのですが、まさかの第2弾が3月に出るんですよねw ところで、この四つん這いで積み上げて遊ぶというフィギュアって元々はハピネットのシリーズだと思うのですが、コトブキヤはミサカ盛り商品化にあたって、仁義切ってたりするんでしょうか?w 

さてさて明日を乗り切ればひと段落出来るはず! 寒い日が続きますが気合入れていきまっしょい!

というわけで、師走でごわす。でした。

|

« ぽかぽかする。こたつが。 | トップページ | アルター 化物語 ブラック羽川 コレがいまどきの猫娘! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミサカ盛りゲット、おめです〜

第2弾は我らが黒子がメンツに加わり、破壊力アップですね〜w

でも、本来第2弾用にデザインされていた初春盛りも捨てがたいものがありますね〜w

投稿: たん | 2011年12月 2日 (金) 06時42分

>たんさん
ミサカ盛り、一つが結構なお値段するので敷居が高めですが、出来に関して言うならば、かなりクオリティたかいですよね~。
初春盛りは元ネタ知らずです!そうか、、、初春盛りならもっと売れるんじゃないでしょうかねぇ。。。w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2011年12月 5日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43219933

この記事へのトラックバック一覧です: 師走でごわす。:

« ぽかぽかする。こたつが。 | トップページ | アルター 化物語 ブラック羽川 コレがいまどきの猫娘! »