« "The Illya's castle - Assault EINZBERN - "なグラス。 | トップページ | 掘り出し物のお宝は。 »

2012年1月27日 (金)

そらおと3期決定!

今日は雑記だけ~。

先日発売になった少年エースの最新号で、そらのおとしものの第3期が発表になったようですね! 私が知ったのは、アストレアの声優さん、福原香織さんのツイートからだったり~。突然TLに「バーカバーカ!!(`・v・´)と出てきてビックリしましたww

R0018104
多分本筋は原作以上には進まないと思うので、とりあえずはまたあのアホアホしい日常が見れるのが楽しみです! アニメオリジナルの話とかも増えるかな?

というわけで、そらおと3期決定!でした。

|

« "The Illya's castle - Assault EINZBERN - "なグラス。 | トップページ | 掘り出し物のお宝は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜先走って前の記事に書き込みしちゃいましたが、本当に楽しみですね〜

劇場版Bul-rayをAmazonのスチールブック付きのを予約してありますがコチラも早く見たいです。(公開時はそれどころじゃなかったので…)

アストレアのねんどろいども欲しいですが、カオスやトモ子のねんどろいども出ないですかね〜w

kentさんはアストレア押しのようですが、自分はやっぱりイカロスが一番で〜すw

投稿: たん | 2012年1月28日 (土) 08時45分

>たんさん
そらおとの映画はかなりのはっちゃけぷりでしたよー!
カオスやトモ子のねんどろいどもいいですね。
こうなったら会長やオレガノも、、、あれ、誰か忘れているような。
そ、そ、そはら、、さん?

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年1月29日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43895144

この記事へのトラックバック一覧です: そらおと3期決定!:

« "The Illya's castle - Assault EINZBERN - "なグラス。 | トップページ | 掘り出し物のお宝は。 »