« 川も凍る。 | トップページ | 日めくりカレンダーのページを捲るのは目覚めの儀式である。 »

2012年1月14日 (土)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部支給品 入浴剤 LCLの湯 気分は人工進化研究所3号分室の綾波レイ。

今日は一発ネタのエヴァグッズ。ヱヴァンゲリヲン新劇場版 入浴剤 LCLの湯です

R0017915
LCLの湯。NERVロゴ入りの温泉マークが可愛いw

エヴァストア原宿店でゲットしてから、「使うなら身体を休めたいとき」と思っていたわけですが、昨日の登山の筋肉痛が翌日の今日やってくることは想定内ではあったわけで、使うなら今日だったわけです。

R0017919

水に溶かすと、見事なLCL色に!

ええと、これ以上何も紹介することは無いのですが!ww 流石にフィギュアを湯につける豪気さはもちあわせておりませぬw

そんなわけでここは私自信が綾波になりきろうと言うわけで、「肺がLCLで満たされれば直接酸素を取り入れてくれます」という赤木博士の言葉を信じて、浴槽にもぐって鼻で息をしてみたところ。

「・・・・ゴボ・・・・ズビビッ・・ゲホッ!!!ゲホゲホ!!!!!」

死ぬかと思いました。私は綾波レイにはなれないようです(なんぞ

というわけで、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 入浴剤 LCLの湯 気分は人工進化研究所3号分室の綾波レイ。でした。

|

« 川も凍る。 | トップページ | 日めくりカレンダーのページを捲るのは目覚めの儀式である。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント


>死ぬかと思いました。

wwwハ、腹がイタイ〜www

正月明けからトバしてますね〜w

しかし、NERV支給品って本当に色々ありますね〜

自分も支給品の懐中時計をもっていますが、盤面はレイですw

投稿: たん | 2012年1月15日 (日) 09時09分

>たんさん
このお湯、桃の香りつきなんですよね。
つまりマリが言うところの「いい匂い」というのは桃の香りでFAですw

レイの懐中時計とはうらやま。
ZIPPOとかそういう高価アイテムはなかなか手が出なくてw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年1月23日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43745362

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部支給品 入浴剤 LCLの湯 気分は人工進化研究所3号分室の綾波レイ。:

« 川も凍る。 | トップページ | 日めくりカレンダーのページを捲るのは目覚めの儀式である。 »