« モノトーンの世界。 | トップページ | SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場! »

2012年1月24日 (火)

えっ?

本日、私の目の前で2ヶ月前に買ったばかりのauのiPhoneがお亡くなりになりまして。

R0018054
チーン。

この際はっきり言ってしまうと目の前で見事に水没したのですが。

さぁ、現時点(24日20時死亡・21時30分時点で一切の反応無し)から本件はいかなる経緯を見せるのか? 私に出来ることは「ブログの更新ネタになったんだから、別にいいんじゃない?」という天の声に対して、「いいわけあるかぁ!!!」と言い返すくらいですが。ええい、自己責任ですよ!

・・・とりあえず、現状、ネットで調べた限りでは、水没は有償交換らしいので、私に出来ることは自分が入っていた保険に携行品保障あったかなぁ。。。それ対応できるかなぁ。。。というくらいです。どうなるかな~。

というわけで、えっ?でした!(泣

|

« モノトーンの世界。 | トップページ | SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆にそんな悲しいことが起きたのに嫁と一緒に記念撮影という魂に敬礼です。

投稿: | 2012年1月24日 (火) 21時55分

iPhoneは死なぬ…何度でもよみがえるさっ
…ドンマイです…

投稿: のぶの | 2012年1月24日 (火) 22時01分

えっ?

ついこの間までお元気に動いてその活躍っぷりに自分もスマホに乗り換えることにしようと思っていたのに…

水没ですか。
経緯は存じ上げませんが、まだお若いのに残念ですね。

慎んでお悔やみ申し上げます。

自分はドコモのMEDIAS PPにしたいと思います。
kentさんもお辛いところ申し訳ありませんが、スマホについて何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

まさかラーメンの中に落としたとかじゃないですよねw

投稿: たん | 2012年1月25日 (水) 08時30分

ドンマイ!
心中お察しします。

防水モデルが欲しいですよね。
サードパーティーによる防水ケースじゃなく。

投稿: あさひわ@よつばとフィギュア | 2012年1月25日 (水) 20時01分

しょっぱなから写真が違うww
騙されるところだった…

ギャグ顔だけじゃなくてカワイイ系のヴィネッティアム顔もほしいですね

投稿: | 2012年1月26日 (木) 01時07分

あ、ミスです。ファイヤーシスターズの記事にコメントしたつもりだったのに:(;゙゚'ω゚'):

投稿: | 2012年1月26日 (木) 01時08分


ネタにするくらいしか、できることは無いんです・・・w

>のぶのさん
とりあえず、渋谷のappleに週末に持っていく予定です!どうなることやら・・・

>たんさん
享年3ヶ月であります。。。若すぎる・・!
スマホについてのアドバイスとしては、、、、濡らすな!としか今は・・・w

>あさひわさん
まさに呆然でした。公式防水モデルがあったら一万円プラスでもいいですねぇ。。。


どうもドンマイですw
可愛い系のファイヤーシスターズ・・・いいですねぇ!是非SEGAさん、、、そして八雲氏に期待!?w

投稿: kent3583@hobby-toy-web | 2012年1月26日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43860884

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?:

« モノトーンの世界。 | トップページ | SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場! »