« 元日から来年に思いを馳せる。 | トップページ | アルター けいおん! 中野梓 井村屋のあずきバーを食べていたら「あずにゃんペロペロですね」と言われた衝撃。 »

2012年1月 2日 (月)

赤い人。

今日は一枚だけ~。

昨日に引き続きアスカネタで、今日はフィギュアのレビュー記事を書こうと思ったのですが、、、、真っ赤なフィギュアの撮影って凄く難しいですね。いや、当サイトの写真は、いつも適当に撮影して、適当に補正しているだけなのですが、今日はなんだか実物と全然違う色合いな写真しか撮れなくて、3時間ほどあーでもない、こーでもないと悩んだ挙句、諦めました。 

R0017625
ドアップの写真だけ一枚ー。

とりあえず、ずっと全体が真っ赤な写真と向き合っていると、目が激しく疲れますw 今日は諦めて寝てしまおう。グーグー。

というわけで、赤い人。でした。

|

« 元日から来年に思いを馳せる。 | トップページ | アルター けいおん! 中野梓 井村屋のあずきバーを食べていたら「あずにゃんペロペロですね」と言われた衝撃。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかここまでどアップの写真は珍しいですよねw

今度は白の人と桃の人?のどアップをお願いしますw

投稿: たん | 2012年1月 3日 (火) 21時29分

>たんさん
白の人はMAXからは出ないんでしょうかね~。
智恵理氏の綾波、待っているんですが~。

投稿: kent3583@hobby-toy-web | 2012年1月 9日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43600902

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い人。:

« 元日から来年に思いを馳せる。 | トップページ | アルター けいおん! 中野梓 井村屋のあずきバーを食べていたら「あずにゃんペロペロですね」と言われた衝撃。 »