« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部支給品 入浴剤 LCLの湯 気分は人工進化研究所3号分室の綾波レイ。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター B★RSの立体物第一弾にして決定版! »

2012年1月15日 (日)

日めくりカレンダーのページを捲るのは目覚めの儀式である。

今日も雑記だけー。

昨日地元のアニメイトに行くと、2012年度版カレンダーが全品半額セールをやってまして~。

R0017938
思わず買ってしまったのが、エグゾーストの東方日めくりカレンダー。今年はうるう年なので366日、全て違う絵柄という力の入った品。ここ数年は左のよつばと日めくりを使い続けていたのですが、今年は東方日めくりで行きたいと思います!

あと6枚仕様な新劇場版エヴァのカレンダーもあったのでカナリまよったのですが、よく考えたら我が家には壁掛けカレンダーを張るスペースは無いので諦めました。いや、既に張っているポスターなりを剥がせば済む話ではあるのですが、、、、w 

というわけで、日めくりカレンダーのページを捲るのは目覚めの儀式である。でした。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部支給品 入浴剤 LCLの湯 気分は人工進化研究所3号分室の綾波レイ。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター B★RSの立体物第一弾にして決定版! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ〜日めくりカレンダーはめくった分のイラストが勿体無くて捨てられませーんw

kentさんのお部屋に貼ってあるポスターが気になりますw
エヴァものでちょっとエロイのかな〜w

偽物語、第一話かれんビー見ましたよ〜
アバンからスゴく面白かったです〜

「あなたは死なないわ」
「わたしが守るもの」

来週が待ち遠しい〜w

投稿: たん | 2012年1月15日 (日) 23時06分

>たんさん
よつばと日めくりは裏面がメモ帳になっているのでまた便利だったりしますよね〜
私の家の壁のポスターは、、、ご想像通りエヴァです。
プラスーのアスカと綾波なので、、、、確かにエロでしょうか?ww

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年1月23日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43757571

この記事へのトラックバック一覧です: 日めくりカレンダーのページを捲るのは目覚めの儀式である。:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 NERV本部支給品 入浴剤 LCLの湯 気分は人工進化研究所3号分室の綾波レイ。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター B★RSの立体物第一弾にして決定版! »