« 掘り出し物のお宝は。 | トップページ | 千値練 綾波レイ 制服の下の肉感的過ぎる躯。 »

2012年1月30日 (月)

今年はついてる?

昨日アップルストアに行くついでに、原宿にあるエヴァストアにいってきまして~。

さてエヴァストアの正面入り口、、、からは全く見えない裏手に、ガチャガチャが用意されていまして、開運招福使徒御守りが売っているのですが、そういえば今年はまだおみくじを引いていないな~というわけで、睦月であるうちにひいておこうとしたところ。。。

R0018115
おお!タブリスこと、カヲルが一発ゲットです! ちなみにタブリスは商売運(契約の日は近い)のお守となっております。この品はガチャで全種(アダム、リリス、サキエル、シャムシェル、ラミエル、イスラフェル、ゼルエル、サハクィエル、イロウル、タブリス)からカヲルを引く確率は1/10。これは今年はいい年になりそうですよ!

というわけで、今年はついてる?でした。

|

« 掘り出し物のお宝は。 | トップページ | 千値練 綾波レイ 制服の下の肉感的過ぎる躯。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ゲッツッ!

一発でゲットとはいいクジ運ですね〜

他の九種類もなにかの運がアップするんですかね〜

自分は金運アップのが〜w

投稿: たん | 2012年1月30日 (月) 22時22分

>たんさん
私は恋愛運がほしい・・・!www

投稿: kent3583@hobby-toy-web | 2012年2月 1日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43927990

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はついてる?:

« 掘り出し物のお宝は。 | トップページ | 千値練 綾波レイ 制服の下の肉感的過ぎる躯。 »