« キャラメルコーンを牛乳に浸して食べると美味しい。 | トップページ | 川も凍る。 »

2012年1月 9日 (月)

エヴァストア限定 ぷちえう゛ぁ エヴァンチョー原宿店ストラップ ネルフ本部に蹴りを入れろ!

本日はちっこいフィギュア。昨年末にエヴァストア原宿店で購入した品、エヴァストア限定 ぷちえう゛ぁ エヴァンチョー原宿店ストラップですー。

Rimg0023
ゲシ!ゲシ!ゲシ!とネルフ本部に蹴りを入れる。

写真ではストラップ部分を外しております。

R0017843
「EVANGELION STORE TOKYO-01」の文字が。尚、シリーズとして、箱根、富士Q、富士山Verもあるようですね。

R0017837

R0017838

R0017845

R0017846
いわゆるご当地ストラップ仕様のエヴァンチョー。ちゃんとネルフ本部にヒビが入ってますし、出来には文句なしですね~。ただ、この品は新劇仕様なのだから角のラインは二本にしていただきたかった、などと細かい点にツッコミを入れてしまうのは、ヲタの性でしょうかw

Rimg0026
尚、冒頭のショットのバックにいるエヴァはリボ初号機メタリックVer。私はいったいリボの初号機を何個買ってるんだろうと思わないでもないw

というわけで、エヴァストア限定 ぷちえう゛ぁ エヴァンチョー原宿店ストラップ ネルフ本部に蹴りを入れろ!でした。

|

« キャラメルコーンを牛乳に浸して食べると美味しい。 | トップページ | 川も凍る。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ヤレーヤレー!

一生懸命にケリを入れてる姿がカワイイですね〜w

しかし、kentさんの所有している初号機の数、気になりますね〜

3ケタいきますか〜w

投稿: たん | 2012年1月10日 (火) 21時38分

>たんさん
初号機の数、、、、3ケタはないですね~。。。。。。。たぶんwwww
いや、数えてみないとわからないですが、数える気を無くす数であることは間違いないかと、、、w

投稿: kent3583@hobby-toy-web | 2012年1月14日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43683563

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァストア限定 ぷちえう゛ぁ エヴァンチョー原宿店ストラップ ネルフ本部に蹴りを入れろ!:

« キャラメルコーンを牛乳に浸して食べると美味しい。 | トップページ | 川も凍る。 »