« SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場! | トップページ | そらおと3期決定! »

2012年1月26日 (木)

"The Illya's castle - Assault EINZBERN - "なグラス。

今日は一枚だけの雑記だけ~。

以前に手に入れた掘り出し物。C75で発売された、MOVE製の風雲イリヤ城カップ。ワゴンの中に転がってまして、つくキャラ大好きな私としては見た瞬間ゲットしてました。手に入れたのは全6種あるうちのアーチャーだけですがw 

R0018091
大きさ的にはいわゆるロックグラスサイズで、ウイスキーとか飲むときに使うと良さそう? とりあえず、写真でなみなみに入っているのは麦茶ですがw あと風雲イリヤ城のロゴの下に"The Illya's castle - Assault EINZBERN - "って書いているのですが、これって公式の英訳でしょうか。 公式グッズやゲーム動画にも見当たらないのですがw

あとニコニコで見つけた風雲イリヤ城のこの声優セリフ入り動画。。。。初めて見たのですが、素晴らし過ぎ、楽しすぎです~w

というわけで、ロックグラスに麦茶をいれて。でした。

|

« SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場! | トップページ | そらおと3期決定! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係無いのですが…

そらのおとしもの

三期決定しましたね〜

またイカロスやニンフ、アストレアそしてトモキたちのドタバタが見られるのがうれしいですね〜

アニメも楽しみなのですがEDの懐メロカバーにも同じくらい期待しています。

一期と二期のEDアルバムを手に入れたのですが、選曲と声優さんの歌が非常に良くてヒマがあればずっと聞いています。

kentさんもぜひご一聴を♪

投稿: たん | 2012年1月27日 (金) 07時53分

書き忘れ〜w

これでアストレアのねんどろいど化の可能性も高くなりましたね〜

できればビーチクやエンジェロイドたちの決定版フィギュアが出てくれればサイコーなんですがね〜

メーカーさんお願いしますよ〜

投稿: たん | 2012年1月27日 (金) 08時08分

>たんさん
そらおと三期楽しみですねー。
おっしゃるとおりアストレアねんどろいどは約束されたようなものです!
ただスケールフィギュアで決定版がないような気がするのも同意するところです。
ビーチクィーンで出たらいいものが出来そうですよね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年1月29日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/43883497

この記事へのトラックバック一覧です: "The Illya's castle - Assault EINZBERN - "なグラス。:

« SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場! | トップページ | そらおと3期決定! »