« 夕暮れ時の河川敷。 | トップページ | バレンタイン少佐がうんたらかんたら。 »

2012年2月13日 (月)

結界展開型使徒封印用呪詛箱。

今日は、一発ネタ~。

我が家にやってきたゼーレの紋章入りの物々しい黒い箱。。。

R0018234
これは一体なんでしょう?

R0018251
表面ラベル部の拡大図。カタログナンバーはマジックで塗り潰され、種名は謎の楔形文字。だれか解読してくだちい。

R0018250
箱側面にはバイオハザードマークと謎の文字。

R0018248
さらには「結界展開型使徒封印用呪詛箱」の文字が。。。

さて、、、これは一体何かといいますと。。。

R0018253

エヴァストア原宿店で売っている使徒 コア饅頭の箱の裏面を使ったお遊びネタでしたw 蓋を裏返しにして組立て直すと結界展開型使徒封印用呪詛箱の出来上がり。

こういう小ネタが入っているとファンとしてはニヤリとしてしましますね~。書かれている謎の文字の解読にチャレンジしてみる人とかいませんか? 私は、「ウルトラサインに似てませんか」というくらいしか言えませんがw

尚、中に入っていたコア饅頭はもうだいぶ前に全部食べちゃいましたが、見た目に反して結構おいしかったですよ~。

とりあえず、使徒の封印箱ということで、、、

R0018255
変形ラミエルたんでもいれておきましょうか。

というわけで、結界展開型使徒封印用呪詛箱。でした。

|

« 夕暮れ時の河川敷。 | トップページ | バレンタイン少佐がうんたらかんたら。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ウルトラサインw

自分はウルトラセブンの金文字サインが入った黒いロングTシャツを3枚持っていますw

もったいなくて着れませんw

投稿: たん | 2012年2月13日 (月) 21時23分

>たんさん
あれ、劇中でウルトラ4兄弟が着ていたやつですね!w
いいですね~、分かる人にわかるアイテムってそそりますよね~w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年2月19日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44104631

この記事へのトラックバック一覧です: 結界展開型使徒封印用呪詛箱。:

« 夕暮れ時の河川敷。 | トップページ | バレンタイン少佐がうんたらかんたら。 »