« 魔術サイド&科学サイドよりズラズラリ。 | トップページ | スチロール手作り棚(ミニフィギュア用)の増設の日は近い。。。 »

2012年2月28日 (火)

\まじで/的パッチェさん。

一枚だけっ!

はるみねーしょんについていたねんぷちはるみのフェイスパーツ。似合うキャラはやっぱり東方キャラですかのう。

Rimg0061
こんなパッチェさんは大沖氏の作中にも出て来なかったですがw

ええい、今日はこれだけっ!

というわけで、パッチェさん(ダイオキシン風)。でした。
すげぇ。

|

« 魔術サイド&科学サイドよりズラズラリ。 | トップページ | スチロール手作り棚(ミニフィギュア用)の増設の日は近い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前仙台のメロンととらに行って来ましたが、東方関連の本やグッズの勢いは衰えませんね〜

自分はメロンのポイントを使って水着のあずにゃんを連れて帰ってきました。

ペロリスト〜w

投稿: たん | 2012年2月29日 (水) 22時15分

>たんさん
同人誌売り場の半分が東方ではなかろうかとすら思えますよねw
私もメロンのポイント、実は相当溜まっているので、何か使いたいのですが、いつかグッズでほしいし品が出てくるかもと思うと使えない・・・!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年3月 3日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44301780

この記事へのトラックバック一覧です: \まじで/的パッチェさん。:

« 魔術サイド&科学サイドよりズラズラリ。 | トップページ | スチロール手作り棚(ミニフィギュア用)の増設の日は近い。。。 »