« フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。 | トップページ | ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。 »

2012年3月18日 (日)

スマキンの中身。

Hobby Webさん、 アスまんが劇場さん、 よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 ふぃぎゅる!さん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日も一枚だけ~。

本日見かけて一目惚れで手に入れた品、TAITOプライズの藤和エリオ~。

Rimg0023
TAITO製フィギュアのクオリティが一気に上がってきましたよ! 詳細は日を改めて!

というわけで、スマキンの中身。でした。

|

« フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。 | トップページ | ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい背面飛びですねw

こういうアクロバットなポーズのフィギュアはなかなかないですよね〜

しかし、エリオはイイ!

投稿: たん | 2012年3月20日 (火) 17時19分

>たんさん
こういうダイナミックなポーズってめったに見かけませんが、原型師にしてもメーカーにしても冒険なんでしょうね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年3月24日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44442647

この記事へのトラックバック一覧です: スマキンの中身。:

« フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。 | トップページ | ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。 »