« スマキンの中身。 | トップページ | パタリコ »

2012年3月20日 (火)

ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。

当サイト的に半年ごとの恒例記事ですが、今回は前回に引き続きキイロイトリアイテム、ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート

R0018676
真っ黄色なキイロイトリ!

リラックマやコリラックマのアイテムは市販品でもよく見かけますが、キイトリトリをモチーフにしたものって珍しいですね~。ローソンフェアがネタ切れになったからこそ手に入れられる品!

R0018679
今回は黄緑色のhappy holiday picnic。リラックマバーガーを私も食べたい・・・!

R0018664

真上から。こう見ると、、、ヒヨコ?アヒル?いや、何かしらのキイロイトリ。

R0018678
昨年のコリラックマプレート3年前のリラックマのお皿と重ねてみる。どうやらコリラックマが一番大きいみたい?

R0018671
このブログの最初期の頃に取り上げた2008年春から毎年、春と秋に開催しているのを追い続けてもう9回目。

改めて振り返ってみると~。

2008年春、リラックママグ

2008年秋、リラックマボウル

2009年春、リラックマのお皿

2009年秋、リラックマスープマグ

2010年春、リラックマプレート

2010年秋、コリラックマスープマグ。(初コリラックマ)

2011年春、コリラックマプレート

2011年秋、キイロイトリープマグ。(初キイロイトリ)

うむ。リラックマが5連続で来た後、コリラックマ2回、キイロイトリが2回。

これは次回こそ、いよいよ予想がつかなくなってきましたね~w 私の予想は、、、、、、陶器から少し離れて、3人揃ったイラスト入りのグラスとか!

というわけで、ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。でした。

|

« スマキンの中身。 | トップページ | パタリコ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

去年のクリスマスにエヴァとけいおんのケーキを買ったとき、何故かキイロイトリのスープカップを二つ貰ったので、お皿も二つ貰えるように頑張ってます。

でも、もしかしたら今年のクリスマスケーキにもオマケで貰えるかも〜w

投稿: たん | 2012年3月23日 (金) 20時55分

>たんさん
それはラッキーw
景品って捌けないときにはサービス品にもなるんですね
尚、まっきっきのお皿ってカナリ目に痛いですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年3月24日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44569900

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。:

« スマキンの中身。 | トップページ | パタリコ »