« パタリコ | トップページ | まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き! »

2012年3月24日 (土)

バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合!

今日は久しぶりにぬいぐるみ系~。バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット

R0018689

三兄妹が揃うのは、ねんぷち以来?

デフォルメキャラ好きとしては気になっていた予告編でのデフォルメキャラ。初立体化はプライズのぬいぐるみマスコット~。

本編よりも楽しかったというと言いすぎかもしれないが、多分言い過ぎではない予告編は化物語のころからファイヤーシスターズの独擅場でしたね~。今回は音声ではなく主に映像を乗っ取っておりますw

R0018683
主人公、阿良々木暦。なんだろうこのどうしようもない感じはw

R0018685
ファイヤーシスターズの実戦担当、阿良々木火憐。火憐ちゃん、お兄ちゃんと歯磨きで大変なことになっておりましたねぇw

R0018687
ファイヤーシスターズの参謀担当、阿良々木月火。OPがプラチナかわゆすでしたのう。

R0018688

しかしやっぱり阿良々木くんが一番嬉しいw こういう男主人公はオミットされがちですからね~。あのエンディングのキャラデザはぬいぐるみマスコットにぴったりだと思いますw 全部いい味なので、これぜひシリーズ化していただきたい~。

というわけで、バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合!でした。

|

« パタリコ | トップページ | まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

オォ!アララギ三兄妹ですか〜

自分も欲しいと思っていましたが、未だチャンスがありません。

コチラではまだ最終回を見れていませんが、スゴく楽しみです。

はぁ〜ドッコイ♪

投稿: たん | 2012年3月24日 (土) 23時06分

むちゃくちゃ可愛い!!
欲しいなー阿良々木欲しいー
アホ毛うにうにしたいー

投稿: ちぇる | 2012年3月25日 (日) 07時29分

>たんさん
もう最終回は見られましたか~
戦闘シーンの迫力パネかったですよね~。

>ちぇるさん
このかわゆさは、ちゅるやさん的な破壊力がありますっ!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年4月22日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44619445

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合!:

« パタリコ | トップページ | まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き! »