« バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合! | トップページ | 桜の日。 »

2012年3月25日 (日)

まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き!

今日は登山ネタ~。行ってきたのは奥秩父山塊の最深部の端っこ、茅ヶ岳。本当は昨日行くはずだったのが、天気がいまいちということで今日に伸ばして大正解。いいお天気の早春登山となりました。

R0018761

今回のお供は、以前分解したまるくなるの3匹~。

それにしても今日はいいぽかぽか陽気でした。ただ日差しはあたたかなものの、風が冷たいのはさすがに3月・・・!

R0018696
登山口の駐車場で仲間の車のボンネットに並ぶリン・レン・ミク。車のボンネットって、猫大好きですよねw

R0018698
ころん。

R0018711
でいろいろすっ飛ばして、いきなり山頂! まぁいつものことですが、当サイトは山のサイトではないのでw

R0018736
デイパックの上に3匹~。

R0018739
お昼ごはんは持ってきたカップうどん。

R0018706
山頂からの南アルプスの山なみ。山頂付近はガスってますね~。

R0018751
枝にぷらーん。

R0018753
幸せ顔のリン~。

R0018755
ぽかぽか陽気の青空とマッチしていい味!

R0018757
わたしももうちょっと風が冷たくなかったら昼寝したいくらいw

R0018759
レン~。

R0018800
まるくなるのミクは青髪であります。

R0018770
この3匹ではレンが一番お気に入り~。

山頂からの眺めをいくつか~。

R0018791
富士山と甲府の街並み。

R0018721
北東に見えるは金峰。

R0018750

今年春の最初の登山。お天気にも恵まれいい登山になりました。今日は日帰りで行動時間も6時間くらいで足ならしといったところのはずでしたが、下山に選んだ道が思いの外急で膝がガクガク。明日の通勤が恐ろしいw

というわけで、まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き!でした。

|

« バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合! | トップページ | 桜の日。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

かっかかかっ可愛いいいいいい////////

投稿: ちぇる | 2012年3月26日 (月) 11時33分

こんな絶景の見える場所で食べるカレーうどんはさぞかし美味しいでしょうね〜

三匹も自然の中で嬉しそうですね〜

こちらの野良ぬこ達は駐車したばかりの車のエンジン下に暖を取りに来てますよ〜w

投稿: たん | 2012年3月27日 (火) 21時28分

>ちぇるさん
この品、こんなに可愛いのに、結構投げ売りされているんですよね~。ミクモシリーズでは一押しです!

>たんさん
車の下はちょっと怖いですね~w
まぁ野良猫はカナリ敏感なので大丈夫なのかもしれませんけれどw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年4月22日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44629904

この記事へのトラックバック一覧です: まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き!:

« バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合! | トップページ | 桜の日。 »