« まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き! | トップページ | SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 C賞クッション&F賞クリアファイル リーネちゃんもふもふ。 »

2012年3月27日 (火)

桜の日。

ふぃぎゅる!さん、 logicerrorさん、 よつばとフィギュアさん、 徒然Blogさん、 foo-bar-bazさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は雑記だけ~。

本日3月27日は、桜の日なんだそうで。近所の桜並木はここ数日の陽気で少し蕾がふくらんできたような?

Rimg0012
桜といえば!というわけで目についたのは、間桐桜。

当サイトでは不憫キャラが使いやすくて、つくキャラな桜のほうが登場回数が多いんですけれど、今日は本編桜を全面に~、、、といってもねんぷちで。そういえばリアル等身の桜フィギュアって、、、、水着くらいしか見たことがないような・・・?

というわけで、桜の日でした。

|

« まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き! | トップページ | SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 C賞クッション&F賞クリアファイル リーネちゃんもふもふ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら繋がりということで…

ついこの間、予約が始まったサクラ大戦のさくらと光武のねんどろいど。

自分がドップリとオタクの道に入り込んだゲームでした。

限定版が欲しかったんですが、ゲームを予約して買うということを知らなかった自分はものの見事に難民になってしまいましたw

PS2で5が出て以来、続きの知らせは聞きませんが新作が出ないかなぁと思っていますw

投稿: たん | 2012年3月28日 (水) 22時07分

>たんさん
真宮寺さくら、、、ですね~。
実はゲームもアニメも押さえていなかったリするのですが、檄!帝国華撃団だけは歌えてしまうというアレな私ですw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年4月22日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44655889

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の日。:

« まるくなるのミク・リン・レンを連れて、早春の山歩き! | トップページ | SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 C賞クッション&F賞クリアファイル リーネちゃんもふもふ。 »