« ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。 | トップページ | バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合! »

2012年3月23日 (金)

パタリコ

雑記のみ~。

おとといの夜、見切り品で買ってきた鮭のアラをよく火を通さずに食べたら、その未明から激しい嘔吐と下痢に襲われまして、上から下から大変なことになりました。はわわ。

Rimg0004
パタリコ。

もうだいぶ回復していますが、食欲はいまだ戻らず~。冬場は油断しがちですが、ノロウイルスとかは流行のピークだといいますしね~。しばらくはナマモノを避けていきまする。。。

というわけで、えれえれえれ。でした。

|

« ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。 | トップページ | バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかー!!!
今は回復されてるようでよかった

私も気をつけなきゃな

投稿: ちぇる | 2012年3月23日 (金) 22時54分

昔、自分も職場の近くにあるお弁当屋さんのサラダで二回当たったことがあります。

値下げしてあったので、多分前日の残り物だったと思います。

もちろん、悪寒と吐き気に襲われ一晩中もがき苦しんでいました。

見切り品の魚は多分、解凍したものだと思うので、キッチリ火を通さないとヤバいですよ〜

まあ、大事に至らず良かったですね、見切り品は注意ですよ〜

投稿: たん | 2012年3月24日 (土) 22時56分

>ちぇるさん
もうキヲクの彼方になってしまっておりますがw
だんだん暖かくなると食中毒とかにも気をつけないとダメですよね~。
お互い気をつけて行きませう!

>たんさん
大体賞味期限の倍くらいは大丈夫派の私ですが、ナマモノはやっぱり気をつけないとダメですね~w
ほんとまた救急車は洒落になりませんし、、、、

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年4月22日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44608120

この記事へのトラックバック一覧です: パタリコ:

« ローソン 春のリラックマフェア キイロイトリプレート 「キイロイトリ」と何度も書いているとゲシュタルト崩壊してきた。 | トップページ | バンプレストプライズ 偽物語 ゴムひも付予告編マスコット 阿良々木兄妹集合! »