« 奴が来た。 | トップページ | フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。 »

2012年3月16日 (金)

とびきりのフライパンは最強の武器。

今日は雑記。

ずっと欲しかった南部鉄器のミニフライパンを購入しまして。

Rimg0001
真っ黒の昔ながらのフライパン。鉄のフライパンで目玉焼きを作ると、テフロン加工のフライパンとは仕上がりが全然違うんですよね~。実家で母は料理を鉄のフライパンで作ってましたが、その味を食べたくなって。あと、マザーつながりではないですが、ハンバーグも作りたい!

というわけで、とびきりのフライパン。でした。

|

« 奴が来た。 | トップページ | フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろがねのフライパン!

こう書くとスゴく強そうな感じがしますね〜w

また趣味とは違ったところに拘りを持つのも楽しいですよね〜

しかし、南部鉄器とはさすがkentさん、違いのわかる男ですね〜

投稿: たん | 2012年3月20日 (火) 17時04分

>たんさん
そういえば、高校の修学旅行は秋田、岩手の農場実習でしたね~。行く前はみなブーブーいってましたが(前年度が沖縄とかだったw)、行ったら行ったですごく楽しかったのを覚えています。
あの日泊めてもらった農家での夕食で勧められて初めてビールを飲んで、仲間が潰れたのはいい思い出。
・・・今のご時世なら大騒ぎでしょうけれどw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年3月24日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44520745

この記事へのトラックバック一覧です: とびきりのフライパンは最強の武器。:

« 奴が来た。 | トップページ | フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。 »