« とびきりのフライパンは最強の武器。 | トップページ | スマキンの中身。 »

2012年3月17日 (土)

フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。

先日作った新規棚。今週、何度かあった地震にも耐えたということで、調子に乗って更に5段!

Rimg0012
おお。。。

Rimg0014_2 
おおおお。。。。

Rimg0017
おおおおおー。

もはや、やり過ぎの感はありますが、ねんぷちなら450個はいけます!w

材料をまとめておきますと、向かい合わせにした本棚以外に、

・4cm×3cmの角材(約300円)・・・・3本

・7mm厚×600mm×910mm(約500円)・・・・2枚

・スチロールブロック いろんなサイズ(約100円)・・・・30個くらい

スチロールブロックは小さいのを沢山買うよりは、大きいのを買ってスチロールカッターで分割するとお安く済ませられますね。

さて、これでメインエリア側はスペースが豪快に空いたわけで、またデカブツも沢山飾っていきたいと思います!

というわけで、フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。でした。

|

« とびきりのフライパンは最強の武器。 | トップページ | スマキンの中身。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これだけあると圧巻ですな・・・
製作お疲れさまでした!
ほんとに素晴らしいです(^ω^*)

投稿: ちぇる | 2012年3月17日 (土) 23時59分

>ちぇるさん
どうも~w
結局このあと、なんだかんだと、床まで達しましたw
http://twitpic.com/8xx6g5

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年3月18日 (日) 19時19分

うひょww
床に到達してるww
これからどうなるんだろ・・・

超楽しみ(゚∀゚)!w

投稿: ちぇる | 2012年3月19日 (月) 13時19分

うは〜

あとは天井に飾りますか〜

kentさんなら、やってやれないことはないでしょうw

投稿: たん | 2012年3月20日 (火) 17時11分

>ちぇるさん
どうなるか、、、、もうさすがに、、、とおもったら。

>たんさん
そうかっ、天井かっ!!
いや、、、天井をどうするんだっ、、、考えろ、、、

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年3月24日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44530813

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアディスプレイが下に下に伸びております。:

« とびきりのフライパンは最強の武器。 | トップページ | スマキンの中身。 »