« 桜の日。 | トップページ | SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 B賞 リネット・ビショップ ハイグレード水着フィギュア ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! »

2012年3月29日 (木)

SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 C賞クッション&F賞クリアファイル リーネちゃんもふもふ。

先日、劇場版公開にあわせて発売になったSEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ。3回引いたところ、B、C、Fが当たるという神がかり的なツキだったのでした。C賞のクッションはサーニャの猫クッションが品切れで芳佳とリーネのツーショットクッションをゲットー。

R0018829
・・・なんだこの豆狸はw

サーニャクッションは各地で大人気のようで、私がクジを引いたお店もサーニャクッションだけ品切れでした。こちらの品もデザイン的には凝っていていい品ですが、あれがあればエイラ&サーニャごっこができるので、皆ほしいですよね~。でもアレくらいなら手作りできるような・・・・。造るかっ?w

R0018819
スカイブルーが映えるロゴ入りクッション。

R0018821
表は芳佳とリーネ。

F賞クリアファイルはいくつかの種類のセットがありましたが、全てのキャラが揃った5枚セットを選択。

Rimg0015
ルッキーニとシャーリー。

Rimg0016
クッションと同じ元絵のリーネと芳佳。

Rimg0017
ペリーヌと坂本さん。ペリーヌさん良かった良かった・・・w

Rimg0018
カールスラント軍人3人、ミーナ、エーリカ、トゥルーデ。

Rimg0019
そしてエイラ&サーニャ。

こうやって見ると、エイラとサーニャだけ普通の格好に見えるのは気のせいでしょうかw 他のは人前で使うと、、、セクハラになりそうですw いや、、、パンツじゃないから・・・!

そして、今回一番欲しかった品を引けたB賞は、、、、

R0018818
次回っ!

というわけで、SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 C賞クッション&F賞クリアファイル リーネちゃんもふもふ。でした。

|

« 桜の日。 | トップページ | SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 B賞 リネット・ビショップ ハイグレード水着フィギュア ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

イイナァー…

映画も見られず、くじも欲しいのはマグカップぐらいな自分が押しているエーリカちゃんはマイノリティなのでしょうか?

フィギュアレビュー楽しみにしていますよ〜w

投稿: たん | 2012年3月30日 (金) 20時35分

>たんさん
たんさんはエーリカ押しですか~。
彼女ズボラの割に、「わかってる」感が強くて頭良さそうですよね~。
2でのアフリカの星との話は好きでした。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年4月22日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44680936

この記事へのトラックバック一覧です: SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 C賞クッション&F賞クリアファイル リーネちゃんもふもふ。:

« 桜の日。 | トップページ | SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 B賞 リネット・ビショップ ハイグレード水着フィギュア ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! »