« 綾波レイ、春の鎌倉へ。 | トップページ | マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. その姿はまるでピンクのカーネーション。 »

2012年4月 8日 (日)

桜、さくら、SAKURA。

昨日は鎌倉に出かけましたが、今日は近所の川沿いにある桜並木にお散歩ー。

あと今回ふと思いついて、カテゴリに”野外撮影”を追加してみました。当ブログの今までの野外撮影記事がまとまっております~。

R0019062
春といえばやっぱり春ちゃん!

我が家の近所には用水路沿いに桜が数キロにわたって植えられた、住吉桜と呼ばれる桜並木がありまして、この時期は近所の人が大いに繰り出してきます。

R0019052

R0019047
用水路は関が原の戦いの前から作り始められたという二ヶ領用水。

R0019101
花見客でごった返していました~。

で、そんな中、ちょこちょこと写真を撮ってきたので何枚か~。

R0019082
春ちゃんが桜を咲かせているような?w

R0019060
まさに春が来た。今日は暖かかったですしね~。

R0019054
ワショーイ。

R0018891
あんこの苗字はさくら(佐倉)なのである。

R0018875
杏子とくれば、さやか~。

R0018878
杏さや!

R0019106
なぜかもこたん。

R0019120
てるもこ、ぱっつん前髪ツーショット。

Rimg0010
ぽかぽかリン~。

Rimg0016
ぽえーんレン~。

関東地方の桜は今週くらいは見頃が続きそうですが、木曜日くらいには雨の予報もあるようで、お花見まだの方は早めに見に行かれたほうがよさそうですね~。そして東北、北海道はこれからでしょうか。皆様もよいお花見になりますように~!

というわけで、桜、さくら、SAKURA。でした。

|

« 綾波レイ、春の鎌倉へ。 | トップページ | マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. その姿はまるでピンクのカーネーション。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

みんなでお花見できてイイですね〜

早くコチラにも春ちゃんに来ていただきたいです。

投稿: たん | 2012年4月11日 (水) 19時38分

>たんさん
そういえば、もう東北の桜は咲き始めているんでしょうか。まだまだこれからのような気がしますが、楽しんでください~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年4月22日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/44803805

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくら、SAKURA。:

» ちょっと忙しくて日が暮れちゃったけど満開! [アニメのお供に…時々フィギュッと]
ようやく満開です。 いちおう休日にマッチングしてくれたので 写真を撮りに行くことができました。 まぁ相変わらず携帯写真ですが… 一眼女子とかいてちょっとうらやまでしたね 去年はこんな感じの...... [続きを読む]

受信: 2012年4月 9日 (月) 19時31分

« 綾波レイ、春の鎌倉へ。 | トップページ | マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. その姿はまるでピンクのカーネーション。 »