« figma 碇シンジ ワンオフモデル 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・! | トップページ | 今日は立夏、夏の始まり。 »

2012年5月 4日 (金)

シンジと綾波、湘南の海へ。

今日の関東地方は、昨日までの雨の天気が一段落というわけで、サイクリングがてら晩春の湘南へ海を見に行きました~。

R0019450_2

オトモに、ねんどろいどシンジとガレキ綾波!

実は保土ヶ谷あたりで夕立のような雨に降られてしまったのですが、雨宿りして4時過ぎくらいには上がってくれました。

R0019426
太平洋を望む綾波。ボディはあの花めんまを使っています。

R0019433
何やら不穏な波がw

R0019446
しかし日がだいぶ傾く頃には、完全に晴れてきまして夕焼けがとても綺麗!!

R0019457
ソーラーパワーを受ける綾波。ええと綾波はどちらかと言うとムーンパワーの方が似合いますかね?w

R0019460
シンジ。こうやって海に持ってくると、破での加持さんとのシーンを思い出します。

R0019480

というわけで、シンジと綾波、初夏の湘南へ。でした。

|

« figma 碇シンジ ワンオフモデル 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・! | トップページ | 今日は立夏、夏の始まり。 »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

もっとたくさんの人がこういったシーンで飾りたいんですがね〜

今はただ、このシンジとレイの海辺の散歩を暖かく見守りたいですね〜

投稿: たん | 2012年5月 7日 (月) 22時14分

>たんさん
しかしシンジとレイの組み合わせよりは、シンジとアスカのほうがカプ厨勢力は大きいような気もしますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年5月26日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/45135682

この記事へのトラックバック一覧です: シンジと綾波、湘南の海へ。:

« figma 碇シンジ ワンオフモデル 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・! | トップページ | 今日は立夏、夏の始まり。 »