« 9年ぶりにディスプレイを買い換え。 | トップページ | Annulus. »

2012年5月19日 (土)

小悪魔アスカ?!

長らく梅さんから借りっぱなしなfigmaシンジにねんどろシンジですが、他にもイロイロおまけをお借りしておりまして、そのパーツを使って一ネタ~。

R0019576

梅さん作のアスカヘッドに手持ちの悪魔ボディを使って、LASシンジの夢の中的な?w

R0019569
しかしこんなカッコでアスカに見下ろされたら、シンジでなくても下僕になりそうですがw

R0019568

あとカヲルヘッドも~。おそらくアスカと同じポトレ改造品であります。こちらもシンジと同様に目閉じパーツが。

シンジとカヲルが揃ってしまうとカヲシンネタをやりたくなってきますが、リアル等身の二人では何をどうやってもアレな感じなのでやめておきますw

Rimg0011
代わりにねんどろシンジと並べたり~。

うん、これならアレ感が薄らぎますな。ナンノコッチャw

というわけで、小悪魔アスカ?!でした。

|

« 9年ぶりにディスプレイを買い換え。 | トップページ | Annulus. »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

カヲシンの写真を見てたらアクセルワールドの黒雪姫センパイとハルユキ君が浮かんできたw

投稿: たん | 2012年5月23日 (水) 21時14分

>たんさん
www
たしかにハルユキはねんどろいど型ですがw
アクセル・ワールド、おもしろいですよね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2012年5月26日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/45327378

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔アスカ?!:

« 9年ぶりにディスプレイを買い換え。 | トップページ | Annulus. »